笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
赤ちゃんだって笑わすプロ魂! 中川家がライブ会場で行った神対応が素晴らしい

赤ちゃんだって笑わすプロ魂! 中川家がライブ会場で行った神対応が素晴らしい

秀逸なネタやトークで、見るものを笑顔にするお笑い芸人。
心の底から笑うと、それまで気にかけていた悩み事やストレスなんかも吹き飛んでしまいますよね。

今回ご紹介するいなまりん☆さんも大のお笑い好きだそうで、先日は埼玉県の所沢市で開催されたお笑いライブを見に行ったんだそう。

しかしライブ中にアクシデントが。観客席にいた赤ちゃんが突然泣き出したんだそう。その時、壇上にいたのは人気お笑い芸人の中川家。
中川家の礼二さんは、泣いている赤ちゃんとそのお父さんに対してこんな対応をとったんです。

これは神対応ですね!
ネタを披露している芸人からすれば観客席で赤ちゃんが泣きだせば、ネタがやりづらくなります。にもかかわらず、会場から出ていこうとするお父さんを呼び止め、壇上にまで招待してあげるなんて!

皆さんも大絶賛。やっぱりM-1王者は違いますね!

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET