笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

アーーーー!!!お尻の穴にタオルをねじ込む、犬猫絶叫必至のタオルかけ爆誕

アイディアグッズやユニークグッズがあふれる昨今。もう何が出てきても驚かないと思っていた筆者ですが、このたびかつてないユニークなアイテムが登場しました。

アーーーー!!!お尻の穴にタオルをねじ込む、犬猫絶叫必死のタオルかけ爆誕
rakuten.co.jp

この形状は猫のお尻?

アーーーー!!!お尻の穴にタオルをねじ込む、犬猫絶叫必死のタオルかけ爆誕

そして、お尻の穴の不可解な形状・・・どうやって使うアイテムかというと・・・。

アーーーー!!!お尻の穴にタオルをねじ込む、犬猫絶叫必死のタオルかけ爆誕
rakuten.co.jp

アーーーー!!!
なんとこのグッズ、クロスホルダーなんです。お尻の穴にタオルやクロスをねじ込むことで、ガッチリホールド!

アーーーー!!!お尻の穴にタオルをねじ込む、犬猫絶叫必死のタオルかけ爆誕
rakuten.co.jp

タイプは猫・犬各2種類の合計4種類が用意されています。
アーーーー!!!お尻の穴にタオルをねじ込む、犬猫絶叫必死のタオルかけ爆誕
rakuten.co.jp

アーーーー!!!お尻の穴にタオルをねじ込む、犬猫絶叫必死のタオルかけ爆誕
rakuten.co.jp

オシャレかどうかは分かりませんが、妙にそそられるものがあります・・・。

アーーーー!!!お尻の穴にタオルをねじ込む、犬猫絶叫必死のタオルかけ爆誕

でも、ワンちゃん猫ちゃんからしたら、とてつもなく邪悪なアイテムですね。

 

楽天市場:エフシーインテリア - ドッグエンド クロスキャット タオルホルダー

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET