笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

さすがにあなどりすぎだから!(笑) 「目が悪い人がよくされる質問」にひと言物申す

視力の良い人にとって、視力のあまり良くない人の見ている世界は体験しづらいもの。それゆえに誤解が生じることもままあります。

同じく視力があまり良くないというゆたべんさん。その誤解を描いたイラストが、多くの方から共感を呼んでいます。
3
twitter.com@tapiok___

2
twitter.com@tapiok___

1
twitter.com@tapiok___

だ、だまらっしゃいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノ
筆者も視力が悪いので、共感して思わずそう叫んじゃいました。そうなんです、視力が悪いと言ってもモノの輪郭くらいはね!見えるんですよ(笑)

このシンプルながらもインパクト大なイラストは、「目が悪い人あるある」なのか、圧倒的な共感を呼び10万人以上にシェアされる結果に!

確かに自分の視界って、現代のテクノロジーでは他人と共有する術がないので、むずかしいところではあります。しかし、この手の質問にはさすがに相手も耳タコですし、このイラストをみて少しでも無駄ないさかいがなくなることを祈ります(笑)。

「見えてんじゃん」、なんて禁句ですよ!(笑)

コメントする1

  1. もぐぺこ

    ブッブー
    5本でしたー。
    残念‼

    昔、こんなん言うヤツよくいたな。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET