笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「独りバレンタインだって寂しくないぜ!」 見栄を張るのが世界一上手い男のテクニック

もうすぐバレンタイン。世の男性たちはチョコを貰えるのかやきもきする季節です。
しかし、みんながみんな恋人を手に入れられるかというと、そうはいきません。そこで今回ご紹介するのは、そんな独りぼっちの人でもSNSで自分イケてますアピールをする方法。

Facebookで全世界に多くのファンを持つバンコクの@Rainyokohama55さんが画像を投稿しています。

この欲しがり屋さんめ!
「独りバレンタインだって寂しくないぜ!」 見栄を張るのが世界一上手い男
facebook.com

恋人つなぎ♪
「独りバレンタインだって寂しくないぜ!」 見栄を張るのが世界一上手い男
facebook.com

カフェなんだけど、彼女が隣に座りたいっていうんだ
「独りバレンタインだって寂しくないぜ!」 見栄を張るのが世界一上手い男
facebook.com

寝てる間に彼女に落書きされちゃったんですけどー
「独りバレンタインだって寂しくないぜ!」 見栄を張るのが世界一上手い男
facebook.com

ソースついてるって怒られちゃった
「独りバレンタインだって寂しくないぜ!」 見栄を張るのが世界一上手い男
facebook.com

君の手を引くのは僕の役目さ
「独りバレンタインだって寂しくないぜ!」 見栄を張るのが世界一上手い男
facebook.com

寂しがり屋だから寝るときはいつもこう
「独りバレンタインだって寂しくないぜ!」 見栄を張るのが世界一上手い男
facebook.com

彼女とムフフ
「独りバレンタインだって寂しくないぜ!」 見栄を張るのが世界一上手い男
facebook.com

さらに、このイケてる写真は恋人とのパターンだけにあらず。
オシャレなインスタ女子がやりがちな、こんな写真だって撮れちゃいます。

日曜の午前中はちょっと寝坊
「独りバレンタインだって寂しくないぜ!」 見栄を張るのが世界一上手い男
facebook.com

これからセブ島行ってきまーす
「独りバレンタインだって寂しくないぜ!」 見栄を張るのが世界一上手い男
facebook.com

ビーチの砂すっごいさらさら♪
「独りバレンタインだって寂しくないぜ!」 見栄を張るのが世界一上手い男
facebook.com

ホテルのプールサイコー
「独りバレンタインだって寂しくないぜ!」 見栄を張るのが世界一上手い男
facebook.com

星空すっごい綺麗
「独りバレンタインだって寂しくないぜ!」 見栄を張るのが世界一上手い男
facebook.com

モーニングコーヒーはやっぱり濃い目のブラックかな
「独りバレンタインだって寂しくないぜ!」 見栄を張るのが世界一上手い男
facebook.com

これで友達のSNSに勝てる!
撮ってる姿はかなり痛々しいけど・・・。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET