笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
この極端な差! 犬と猫の性格の違いを描いた漫画が、なんか分かる!と話題

この極端な差! 犬と猫の性格の違いを描いた漫画が、なんか分かる!と話題

犬と猫の性格の違いを、飼い主の経験を踏まえて漫画化した作品が注目を集めています。
松本ひで吉さんは、自身の愛犬のリアクションにこうつぶやいています。


犬のポジティブ精神、可愛いですね!でも、一緒に暮らす猫は極端な反応をするんだそう。
C33FIfpUMAAhfm3_R
twitter.com@hidekiccan

犬、かわええ!

一方の猫はというと・・・。
C33FJTlUEAAJXws_R
twitter.com@hidekiccan

猫、性格クソやんけ!
犬と猫でリアクションがこんなに違うもんなんですね。


デレッデレなワンコはもちろんのこと、性悪な姿を時折見せるニャンコも、どっちもたまらなく可愛いんですよね。

コメント2

  1. ネコさん

    知能が高いて言え、猫がやっているのは夜襲必ずと言っていいほど勝ち目がある。
    犬がやっているのは無謀な戦い勝ち目がない。
    こう言えば猫が知能高くて、犬が頭がアレっていうのを理解してくれる?

  2. ポン太

    まー、そういう先入観で接していればこう見えるわな。それぞれに色んな側面があるのに残念。

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン( リンク:curazy.com/commenting-guidelines )をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET