笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ちっちゃな体に秘めたエネルギー!思わず頬が緩む「コーギー隊の冒険日誌」10選

1. よーし、みんな今日も元気に探検だ!

THE CORGIS ARE COMING!

2. まずはこの階段をのぼr(ズデッ)

3. 隊長、あれは!ボール発見です!

Corgi in Flight

4. くっ、この激しい川(ただのプール)を越えなければならないのか・・・

I realized too late that it's my cakeday. Please take my photo of these corgis at a pool as my offering.

5. ボートが完全に定員オーバー(笑)

A boatload of Corgis

6. グエッ、気をつけろみんな!罠だ!

corgis aren't very good at hammocks

7. あ、ご主人だ!(ダダダダダダダダッ)

That look of pure joy...and the corgies are happy too

8. よし、隊列を組め!

5 Corgis Trudging Through the Snow

9. あぶなーい!

None of you fear corgis enough.

10. 隊長「よーし、みんなちゃんとついてきてるか?」(ついてきてない)

Corgi leading a line of pugs through the snow.

11. 次の冒険に備えておやすみ♪

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET