笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これぞ若ゲの至り… 自分で髪を切ってみたキッズたちの言わんこっちゃない惨状 18選

1. 息子よ、いくら泣いても時間は戻せない

2. まぁ!大胆!!

3. そんな可愛い目で見つめても、もう修復不可能

4. 漂うスリザリン感

5. まあ、あと30年もしたら自然とそうなるよ

6. よろしい!明るい!

7. EXILEに入りたいらしい

8. そりゃ、笑うしかないわな

9. 「デコ広いから」でギリ通せる

10. 70年代のバンドマンにいそう

11. ゲス

12. さすがに「分け目」は苦しい

13. 丸刈り待ったなし!

14. 性格が出てるね

15. 将来が見える

16. ただただ呆然

17. いま、パッツンが流行ってるから・・・

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET