笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【泣けてくるけど笑ってやって】悲惨すぎる嫁の弁当を投稿し続けるインスタが話題

今、お弁当の画像を毎日投稿しているInstagramが注目を集めています。でも、それはオシャレでカラフルなお弁当なんかではありません。

鬼嫁が作ったというお弁当。
画像を見るととても切ない気分になるのですが、d.aiyuさんはInstagramの自己紹介でこう語っています。

〜◯嫁の弁当日記〜作り方①その辺にある物を弁当箱などにめる。以上。弁当用のおかずなんてありません。水筒の中身はだいたい水道水。 笑ってもらえると幸いです。

@d.aiyuより引用

涙を押し殺して、笑ってあげてください。

まずはこちら。
漬物弁当

コメントで絵画のようだと語るd.aiyuさん。わずかなミョウガと沢庵の漬物だけの悲惨な弁当ですが、どんな状況でもポジティブにとらえる姿勢が素晴らしいです。

おにぎらずとビッグカツ


洗い物無くて助かります。 というコメントがまた泣けますね・・・。

色がちょっとヤバめなシチュー弁当

#今日のやつ #シチュー #弁当#日記#鬼嫁#bento#鬼嫁弁当

@d.aiyuが投稿した写真 -

シチューをごはんにかけるかけない論争がありますが、これを見たらそんなことどうでもよくなるレベルです。

謎の穴が空いた白米とポテチ

#今日のやつ 謎の穴。 #弁当#日記#鬼嫁#bento#鬼嫁弁当

@d.aiyuが投稿した写真 -

吐瀉物のようなおじや

#今日のやつ #おじや おじや #弁当#日記#鬼嫁#bento#鬼嫁弁当

@d.aiyuが投稿した写真 -

ブロッコリー弁当

#今日のやつ #ブロッコリー #弁当#日記#鬼嫁#bento#鬼嫁弁当

@d.aiyuが投稿した写真 -

子どもの食べ残したサケ弁当

ここまでくると、もはやお弁当と言えるのかすら怪しいですが、こんなのはまだ序の口。

おにぎりと、わずか5枚の味のり

苦手な小梅を山ほど搭載したおにぎり

塩味一切なしの豆弁当

#今日のやつ #豆まき #弁当#日記#鬼嫁#bento#鬼嫁弁当#節分#鬼は嫁

@d.aiyuが投稿した写真 -

豆まきの残りでしょうね・・・。塩分が欲しくなります。

具は米

#今日のやつ 具は米。 #弁当#日記#鬼嫁#bento#鬼嫁弁当

@d.aiyuが投稿した写真 -

具が米という米in米のおにぎりですが、まだ食べられるだけマシ・・・。
最も悲惨なのがこちらです。

まさかの石

これはヒドイ!
ごはんが詰まっているフェイクをして安心させた後の石・・・しかも、そこらへんに転がっていそうな石・・・。

悲しくなるけど、d.aiyuさんがおっしゃるようになんか笑っちゃいます。私はこの弁当の背景にどんな理由があったとしてもd.aiyuさんを応援したい!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET