笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

食欲の秋だから自分への戒めで!「ベッピンさんベッピンさん一つ飛ばして…」な光景8選

季節はもう秋。そして秋と言えば食欲の秋です。
しかし、それに流されて食べてばかりいると取り返しのつかないことになりかねません。秋に蓄えた脂肪を冬でさらに増やし、温かくなった春は怠惰に過ごす。気付けば、もう夏です。毎年繰り返されるこのデブ化のサイクルを今年ことは食い止めましょう。

今回は戒めの意味を込めて、自分だけ体型がだらしなかったばかりに恥をかいてしまった。そんな人たちの画像です。

1. 私だけ彼が肩車してくれないの・・・

2. トレーニング後にラーメン食ってたのがマズかった

3. ホントは仲良いけど、いじめられてると誤解される

4. スキニー穿くと私だけ足組めない

5. 俺は行きたくないって言ったのに友達に無理やり誘われて・・・

6. 私だけ、明らかに無理してる・・・

7. どうだーお父さんも臨月だぞー

8. あ、私は自分のクッション持ってるから・・・

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET