笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もはや別人! しがらみから解放されたオバマ前大統領の超絶笑顔に癒される

先月20日でアメリカ合衆国大統領の座を退いた、バラク・オバマ前大統領。そんなオバマ前大統領のオフショットがこのたび公開されました。

まずは、在任中のスピーチ姿

そして、こちらが今回公開されたオフショット

むっちゃ笑顔( *´艸`)
様々な重圧から解放されたんでしょうね!この屈託のない笑顔!

これらの画像は、イギリスの実業家リチャード・ブランソン氏が所有する島に夫婦で招待され、カイトサーフィンを楽しんでいる時に撮影されたもの。
在任中は安全上の理由で禁止されていたマリンスポーツが、解禁となったこともあって超楽しそうです。

さらに、オバマ前大統領とリチャード氏のカイトサーフィン対決も公開されてます。

8年間お疲れさまでした!

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET