笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

人ってこんなに変わるんだ!「#子供の頃の写真と最近のコスプレ写真を並べる」4選

今や珍しい趣味ではなくなったコスプレ。
漫画やアニメのイベントでは、様々な衣装を身にまとったコスプレイヤーたちが会場をイベントを盛り上げるのに一役買っています。

今回ご紹介するのは、そんなコスプレイヤーたちの間で今話題になっているTwitterのハッシュタグ「#子供の頃の写真と最近のコスプレ写真を並べる」に投稿をした4名のお写真。

一人目は、白狐堂ひやさん。

人ってこんなに変わるんだ!「#子供の頃の写真と最近のコスプレ写真を並べる」3選
twitter.com@byakko_yun

少年を鬼に変えました。とのことですが、鬼とかそういうレベルじゃない変わりよう!

白狐堂ひやさんによると、心無い言葉やいじめはあったものの、高校時代の友人はゼロではなかったとのこと。
そんな、友人たちの温かい支えのおかげで、不登校になることもなく、趣味に没頭できる今を迎えることができたんだそう。そして、今でもその時の友人には感謝の気持ちでいっぱいだそうです。

 

榎本玲依さん

C4Ee0SrUYAAWfIC_R
twitter.com@Rei01181

人ってこんなに変わるんだ!「#子供の頃の写真と最近のコスプレ写真を並べる」3選
twitter.com@Rei01181

足の骨格まで女の子にしか見えない!
榎本玲依さんは以前にもクレイジーで紹介させていただきました。その時のつぶやきがこちら。


そりゃ、おっさんも勘違いしちゃいますよね。それくらいのクオリティです!

 

はせばるいさん

人ってこんなに変わるんだ!「#子供の頃の写真と最近のコスプレ写真を並べる」3選
twitter.com@romirunrun

人ってこんなに変わるんだ!「#子供の頃の写真と最近のコスプレ写真を並べる」3選
twitter.com@romirunrun

昔の面影がどこへやら・・・。
はせばるいさんは、Youtuberやモデル、歌い手など多才で、冒頭でご紹介した白狐堂ひやさんのリア友でもある方。ご本人はTwitterでこうおっしゃっています。


笑いものにはならないでしょうが、そりゃ比べたくもなるくらいの変わりようです。

 

咳払いさん

人ってこんなに変わるんだ!「#子供の頃の写真と最近のコスプレ写真を並べる」3選
twitter.com@sekibarai1012

人ってこんなに変わるんだ!「#子供の頃の写真と最近のコスプレ写真を並べる」3選
twitter.com@sekibarai1012

カッコイイ!
咳払いさんの幼少期も気になりますが、元気いっぱいの女の子がこんなイケメンに変身しちゃってます。

コスプレって奥が深いんですね。もう性別とかそんな区別がどうでもよくなるくらい、素晴らしい完成度です。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET