笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

父の想いと娘のキモチ。「豹かぶりちゃん」と「狼かぶりさん」のその後のお話にほっこり。

キャラを被って生きる現代人を面白おかしく描いた漫画「犬かぶり君(Twitter:犬かぶり君)」の第9話は本当は小心者で優しいのに狼をかぶって生きる父、「狼かぶりさん」と、実は真面目で律儀なのに豹をかぶって生きる娘、「豹かぶりちゃん」のお家で起きた出来事のその後。

taihenda_hyou_1taihenda_hyou_2taihenda_hyou_3taihenda_hyou_4

狼かぶりパパ大丈夫。豹かぶりちゃんにちゃんと気持ち伝わってるよ。
よかったね!

↓犬かぶり君シリーズの主役、犬かぶり君のツイッターはこちら。

1 2

Twitter:@inukaburikun

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET