笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
こんなの問答無用で癒される!お散歩中にハグでNYの人たちを元気にするゴールデン

こんなの問答無用で癒される!お散歩中にハグでNYの人たちを元気にするゴールデン

だれかれ構わずキスをする人を、よく「キス魔」なんて言ったりします。今ニューヨークではキス魔ならぬ「ハグ魔」が話題になっているのをご存知でしょうか?

そのハグ魔の正体とは・・・

ゴールデンレトリバー!!!\(^o^)/

がっしりしがみついて、めちゃくちゃかわいい(*´ω`*)どんな変質者かと思ったら、ワンちゃんだったんですね!(笑)

このハグ大好きゴールデンの名前はルービィ。実はインスタグラム上でフォロワーを5万8千人も持つ、ちょっぴり有名なワンコなんです。

ルービィはご主人であるチャベスさんとの散歩中、毎日道行く人たちにハグをするんだとか。すると、その日浮かない顔をしていた人たちもたちまちこんな明るい笑顔に!

たとえ仕事で落ち込んでいたり、プライベートが上手く行かなかったりしていても、こんな風にハグされたら問答無用で癒やされちゃいますね!

「ルービィがみんなを笑顔にしているのを見ると、こっちまで嬉しくなる。彼女はそうやって喜びの種を周りに運んできているんだ。」チャベスさんはそう語っています。

筆者がもしニューヨーカーだったら、昨日のバレンタインで傷ついた心もハグで癒やしてくれたかもしれません・・・。

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET