CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
【正直者に幸あれ!】突然のメーカーからの連絡。正直に答えたらまさかの展開に!

【正直者に幸あれ!】突然のメーカーからの連絡。正直に答えたらまさかの展開に!

今や、持っていないとプライベートや仕事に支障が出ると言ってもいいほど重要な存在になったスマホ。

そんなスマホに関する、とても幸運な経験をした方がいらっしゃいます。
きっかけは、疾風天鉄さんのこのつぶやき。

マウスでスマホを操作できることに驚いた人もいるのではないでしょうか。あまり有名ではありませんが、android端末の場合こんな使い方も可能なんです。
しかし、まさかの展開を迎えたのはここから。このつぶやきに一件のコメントが。

コメントの主は、疾風天鉄さんが愛用しているスマホメーカーのASUS。童話の金の斧・銀の斧のような問いかけをしてきたのです。
それに対する二人のやり取りがこちら。

「自分のスマホはバッキバキのやつだ」と正直に答えた疾風天鉄さんに対し、ASUSの精霊は新しいスマホをプレゼントするというのです。


思わず本音がこぼれる疾風天鉄さん(笑)。

C4nyacKUoAAMLJH_R
twitter.com@_mercury__

twitter.com@_mercury__ CT0wxVJUAAAqodB_Rtwitter.com@_mercury__


ほんとに届いちゃった!
こんなことってあるんですね。疾風天鉄さんは、あと1年はタッチが機能しなくなったスマホにマウスを繋いで使う予定だったそうなので、なおのこと嬉しかったでしょう。

正直者が馬鹿を見る世の中じゃ嫌ですもんね!

サイトー

ライター

サイトー

タイに旅行に行って、ボラれました。去年に続き2年連続!
twitter.com@CuRAZYsa

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET