笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子どもも大人も大興奮! 名古屋に誕生するレゴランドに今からワックワクが止まらない

誰もが一度は親しんだことがあるブロック、レゴ。
そんなレゴブロックのテーマパークが今年の4月に名古屋でオープンします。

すでにレゴのテーマパークは世界6ヶ国にあり、日本は7ヶ国目。オープンを間近に控え、パーク内の全貌が徐々に分かってきました!
子どもも大人も大興奮! 名古屋に誕生するレゴランドに今からワックワクが止まらない
twitter.com@LEGOLAND_Japan

パーク内にはレゴブロックの、あの姿そのままのキャラクターたちがあなたを待っています。


しかも動いてるぞ!

もちろん施設内も、あのレゴワールドそのもの!
C4MbLHVVUAAOClN_R
twitter.com@LEGOLAND_Japan

C126yFyUsAADzhS_R
twitter.com@LEGOLAND_Japan

C0aOHmDVEAACnt4_R
twitter.com@LEGOLAND_Japan

自分が小人になって、レゴブロックの世界に入り込んだみたい。これはワクワクが止まりませんね。

見ているだけでも、一日楽しめそうですが、アトラクションもいっぱい。
子どもも大人も大興奮! 名古屋に誕生するレゴランドに今からワックワクが止まらない
twitter.com@LEGOLAND_Japan

twitter.com@LEGOLAND_Japan twitter.com@LEGOLAND_Japan
twitter.com@LEGOLAND_Japan twitter.com@LEGOLAND_Japan

さらにはフードもレゴ!
C3EKk8KUYAAfHi__R
twitter.com@LEGOLAND_Japan

何から何までレゴづくしのレゴワールド。これは、子どもだけでなく、幼いころレゴで遊んだ大人にとってもたまりませんね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET