笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もしもポケモンが現実にいたら… アーティストが描いたリアル絵がちょいキモイかも

去年リリースされたポケモンGO。カメラを通してあたかも現実にポケモンがいるように見えるAR技術に、子どもから大人まで胸を高鳴らせましたよね。

そんな現実にポケモンがいたら、実際にはどんな姿をしているのか、海外アーティストのジョシュア・ダンロップさんがリアルタッチのイラストで描きました。

まずは御三家のこの三匹から!
ヒトカゲ


フシギダネ


ゼニガメ


生物感がすごい!可愛いかと聞かれたら、ちょっと困惑してしまいますが、もしポケモンが、現実の動物の様に生きていたら、こんな姿形をしていそうです。

そして、大人気のピカチュウ

イーブイ

可愛らしい見た目のピカチュウとイーブイが、なんか可愛くない。
そして、ここからさらにヤバい見た目のモンスターたちが・・・。

ニョロモ

ナゾノクサ

ビードル

そして一番インパクトあったのが、このディグダ!

これは、なかなかのキモさ(笑)。
やっぱりポケモンはデフォルメされてた方がいいかもしれませんね。

コメントする2

  1. ゆゆ

    ピカチュウとナゾノクサ可愛い

  2. 駆け出しの中学生

    ケッキングとかそもそも可愛い部類じゃないやつはギャップ少なそう

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET