笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ヒィヒィ悶える可愛さ! アザラシがアザラシのぬいぐるみを愛でる姿にキュン死しそう

北の大地、北海道の紋別市にアザラシとのふれあいを楽しめるアザラシシーパラダイスがあります。

先日、そのアザラシシーパラダイスがTwitterに投稿したある画像が、可愛すぎると話題になっているのです。

ここには2頭のゴマフアザラシが住んでおり、あぐくんの画像がこちら。


C5U2fLoUcAAvfKY_R
twitter.com@mombetsu_land

C5U2fLNUYAAnQ-E_R
twitter.com@mombetsu_land

C5U2fLmUMAEm0Gg_R
twitter.com@mombetsu_land

ヒィ!可愛い!!

そして、ひよりちゃん。

C5U31-ZUoAAu50M_R
twitter.com@mombetsu_land

C5U31-YUoAEbkqT_R
twitter.com@mombetsu_land

C5U31-YUoAALAjo_R
twitter.com@mombetsu_land

C5U31-WVYAAvKU6_R
twitter.com@mombetsu_land

ダメだ、可愛すぎる。そうなんです、話題になっている画像というのは、アザラシがアザラシのぬいぐるみを抱っこ&おんぶしている画像。
投稿後一日で、2万いいねを獲得するほど話題となっており、あぐくんとひよりちゃんに会いに行きたいというコメントが数々寄せられています。

そんな方に耳寄りな情報があります。2月3月の土日祝日は、あぐくん・ひよりちゃんと添い寝ができるんだとか。
C47PdaNVYAEETKc_R
twitter.com@aguhiyori

C47PdaNVYAIwKJz_R
twitter.com@aguhiyori

たまんねー!このためだけに極寒の地に足を運びたくなるレベルです。

最後に、おまけのだるまさんが転んだ。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET