笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

デッカくなったな! 同じ時を歩んだ「飼い主と犬」のビフォーアフター 25組

1. いつまでたっても甘えん坊だぜ!

2. 抱っこはもうツラいよ

3. 子犬の時は掌に乗っちゃう大きさでした

4. ずっと親友

5. お互いワイルドに

6. 赤ちゃんの頃から見守ってくれてた

7. 僕はハゲた

8. 僕がおっきくなった

9. ずっと一緒

10. こ、腰・・・

11. いい加減、ベッド別々にしようかな

12. いつの間にか2倍サイズ

13. あの時と同じシュチュエーションで

14. キミはもうおばあちゃんだね

15. 仲良し4姉妹

16. 変わらない朝の日課

17. お互いに写真は無表情

18. 彼氏みたいな存在

19. これからも一緒に遊ぼう

20. 今度は僕がお世話する番

21. 小さいころから高いところが好きみたい

22. 顔は怖くても甘えん坊

23. 片手は、もうキツイ

24. キミとの散歩は10年たっても飽きないよ

25. 一緒にお勉強

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET