笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
SNSの天使、まつきりなが行く! 105歳の珈琲店店主が語る「人生」とは

SNSの天使、まつきりなが行く! 105歳の珈琲店店主が語る「人生」とは

FacebookやTwitter、InstagramなどSNSは仕事やコミュニケーションツールとして今やなくてはならない時代です。
そんななか、SNSの天使として人気急上昇中のまつきりなさんとともに、人生の大先輩にお話を伺ってきました。

matuki05_R

インタビューさせていただたいたのは、なんと御年105歳で今も現役で珈琲店店主を務める安藤久蔵さん。
matuki10_R

安藤さんは、自ら現地まで珈琲豆を仕入れに行き、今ではよく聞くようになったフェアトレードの先駆けを行って、当時貧しい生活を強いられていた人々にも貢献した経験を持つ人物。
matuki02_R

そんな安藤さんに、「人生とは?」と質問をするまつきりなさん。
matuki03_R

100歳のオヤジが語るんだから間違いないと語る安藤さん。
matuki04_R

20歳になったばかりのまつきりなさんは、人生の大先輩の言葉に何を感じたのか、そしてあなたは何を感じますか?続きは、ぜひ動画でご覧になってください。

Twitter - まつきりな(@Matsuki_Rina)さん
Instagram - まつきりなさん(@matsukirina)

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET