笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

なんだこの話!めっちゃ憧れる!「10年前の君と、10年後の君のお話。」

今日で2月も終わり。明日からは年度の終わり3月です。
3月と言えば、別れの月。仕事や会社などで何かと別れが多い時期ですよね。そんな今回ご紹介するのは、にいちさんが描く漫画。

なんだこの話!めっちゃ憧れる!「10年前の君と、10年後の君のお話。」
twitter.com@niichi021

なんだこの話!めっちゃ憧れる!「10年前の君と、10年後の君のお話。」
twitter.com@niichi021

なんだこの話!めっちゃ憧れる!「10年前の君と、10年後の君のお話。」
twitter.com@niichi021

なんだこの話!めっちゃ憧れる!「10年前の君と、10年後の君のお話。」
twitter.com@niichi021

なんだよ・・・ハッピーエンドかよ・・・。

冒頭の流れからして、悲しいエピソードかと思いきや、最終的に二人は結ばれていたんですね。その理想的すぎる二人に、フィクションと分かっていながらも嫉妬心を抱いてしまうほどいい話です。

読者は、木下さんの可愛さ、そして自分の学生時代と比較をして、いい意味でも悪い意味でもやられてしまっています。

ちなみに、木下さんの可愛すぎる手紙を書いたのは・・・


おかんかい!

卒業式の日、誰よりも早く教室を出て、一人帰路についた筆者は、こんな世界を知らない。

 

 

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET