笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫に愛されるモテアイテム! 「モンプチ ピューレKISS」のモテ効果を猫カフェで検証

ネスレピュリナペットケアが展開しているキャットフードブランドの「モンプチ」が、猫用のご褒美フードとして新商品の「モンプチ ピューレKISS」をリリースしました。
商品サイトで「もはやスイーツ」とまでうたっているピューレKISS。本当にそこまでニャンコが喜ぶのか一足先に体験してきました。

ピューレKISS BARで猫体験

体験させてもらったのは、「猫カフェMoCHA」。

猫に愛されるモテアイテム! 「ピューレKISS」のモテ効果を猫カフェで検証

ピューレKISSの販売に先駆け、猫カフェMoCHAの店舗では、期間限定で「ピューレKISS BAR」として新商品を体験できるイベントを行っていました。

店内に足を踏み入れると、そこはもう・・・

猫!
IMG_3396_R

猫!
IMG_3445_R

猫!
IMG_3450_R

猫!
IMG_3537_R

猫ォォ!
IMG_3546_R

可愛いニャンコだらけです!

「ピューレKISS BAR」では、来店者にこんな無料特典が用意されていました。

猫用のお試し用ピューレKISS(画像右)と、人間用のピューレKISSスムージー(画像左)。
猫に愛されるモテアイテム! 「ピューレKISS」のモテ効果を猫カフェで検証

そう、ニャンコにピューレKISSをあげながら、自分自身もピューレKISSを楽しむ猫気分を味わうことが出来るんです。

さらに、「猫耳」と「なりきりネコちゃん フェイス ペインティングシール」!
猫に愛されるモテアイテム! 「ピューレKISS」のモテ効果を猫カフェで検証

これらを装備すれば準備完了、ニャンコの方からこちらにやってきてくれます。
https://static.curazy.com/wp-content/uploads/2017/02/2880120_IMG_3311_R.jpg

ツーショットだってこの通りです!
IMG_3376_R

周囲の視線も気になりません!!

 



さらに、ピューレKISS BARは遊び心満載

男一人でも羞恥心を忘れて、十分に楽しめるピューレKISS BARですが、ほかにも遊び心満載。

IMG_3306_R

こちらのカードを使って、ピューレKISSをあげればこんな写真が撮れちゃいます。

あどけない顔のニャンコから・・・
IMG_3399_R

ピューレKISSをブン取る強欲なニャンコ
IMG_3423_R

悪人面のニャンコ
IMG_3433_R

フケ顔ニャンコまで
IMG_3429_R

全猫が夢中でぺろぺろしている姿を披露してくれます。

さらに猫が狭いところ好きなのを利用した、こんなサークルも用意されているので、ベストショット撮り放題です!

IMG_3512_R

猫好きにはたまらないピューレKISS BARは、残念ながら現在は終了しています。お家で猫を飼っている人はピューレKISS BARで愛猫の至福の表情を、飼っていない人も猫カフェMoCHAで至福のひと時を過ごしてみてはいかがでしょうか。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET