笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

あのネタにのせてつぶやく! ブルゾンちえみ風につぶやくと大体面白くなるみたい 9選

年末のネタ見せ番組で一躍注目を集め、今、最も売れかけている芸人ブルゾンちえみ。
あの「ダメウーマン!」でおなじみのネタが話題になっていますよね。

そのキャッチーなフレーズとインパクトある口調が魅力ですが、今Twitter上ではそんなブルゾンちえみさんのネタに合わせて、あらゆる物事をつぶやくのがちょっとしたブームになっているんです(笑)。
1. ダイエット女子


2. 高校進学を控えた女子


3. サラリーマンについて


4. 学生


5. コスプレイヤー


6. 嵐ファン


7. 就活生


8. 大学教授


9. サッカーサポーター


 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET