笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

こいつ・・・動くぞ!プラモデルの外箱から作られたガンダムがスゴすぎる

昔から多くのファンがいるガンダム。現在でも新たなシリーズが放送されるなど、長く親しまれている作品です。

ガンダムには、ガンプラと呼ばれるプラモデルがあります。作り終わったプラモデルの箱って、普通に考えたら捨ててしまいますよね。
1
twitter.com@kami_robo_yasui

しかし、安居智博さんは一味違ったこんなことを。
3
twitter.com@kami_robo_yasui

2
twitter.com@kami_robo_yasui

4
twitter.com@kami_robo_yasui

す、すごいΣ(゚Д゚)
どうしても仕方ないのですが、若干丸いことを除けば、完全にガンダム!しかも関節部分を針金で繋いでいるので可動式なんです!
製作者の技術あってのものですが、一箱で2回楽しめるなんて(*´ω`*)

ネット上では他にもこういったリサイクルアートがたびたび話題になっています。

1
twitter.com@honeoyaji

普段捨ててしまうようなものでもこんな風にアートになってしまうんですね!みなさん、発想がもうすでにスゴい。

安居智博さんは、他にもさまざまな作品を作っているので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET