笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

男子のストライクゾーン狭すぎ!男女でこうも違う「女子の体系」に関する認識

冬で蓄えてしまった脂肪。
そろそろ夏に向けて絞っていかなければならない季節ですよね。

そんな中、すれみさんが描いた一枚のイラストが注目を集めています。それは「女子の体系」に関するもの。


男子のストライクゾーン狭すぎ!男女でこうも違う「女子の体系」に関する認識
twitter.com@_Smitter2

これは・・・
結構当たっちゃってますよね。

でも、それ以上に・・・
男子のストライクゾーン狭すぎ!男女でこうも違う「女子の体系」に関する認識
twitter.com@_Smitter2

オマエッ!何様のつもりだ!わがまま言ってんじゃねぇ!

この真顔で女子を評価する男にカチンときてしまいます。でも、こういうことを言う男性、結構いるんですよね。

すれみさんは、さらにこんな表も作っています。
男子のストライクゾーン狭すぎ!男女でこうも違う「女子の体系」に関する認識
twitter.com@_Smitter2

分かりやすくしてみた、男女の女子の体型に関する許容範囲がこちら。
すとらいく
twitter.com@_Smitter2

男子が厳しすぎるのか、女子が甘すぎるのかは分かりませんが、理想的な体型って難しいですね・・・。DEATHゾーン・・・。

コメントする3

  1. ネコさん

    まあ別にこういう考え方じゃない人もいるんだろうけど
    上の通りの考えだったマジで死ね。

  2. 名無しさん

    女子は女子で、男の顔の許容範囲が狭い。
    顔が悪いなら、金はこれ位無いとダメ。
    顔が悪いなら、趣味はコレかアレじゃないとダメ。
    顔が悪いなら、・・・

    お互いキリが無いんだよ。

  3. いち男性

    許容範囲云々以前に、男子は本能的に高い健康レベルを示す女体を(ある意味厳しく)見抜いているのです。
    その為、女性が各メディアなどから参考にしている過ぎた理想像は、男性の「本能」を根拠に下された判断から相当ズレがちだし、仕方のない事かも知れません。
    多くは悪意のない素直な意見ですし(臭そうとかは個人の主観ですよ(笑))、女性の皆さんは、男性という異種だからこそ指摘できる一種の優しさとして受け取っていただければ、より器の広く理解力の高い女性として生きられるのではないかと思います。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET