笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
対照的な性格!なんでも一人でできる「偉いワンコ」とダメっぷり全開な「横着ワンコ」19選

対照的な性格!なんでも一人でできる「偉いワンコ」とダメっぷり全開な「横着ワンコ」19選

偉いワンコ

1. 一人で行ってきまーす

2. 弟の面倒は僕が見るよ!

3. ご主人には頼りません

4. 留守番は任せて

5. ご主人の体調が悪い時は僕が!

6. あー持たないで大丈夫。自分で持てるから!

7. 道草食ってんじゃないよ!

8. 子守りは得意だよ

9. さぁ寝よ寝よ

横着ワンコ

1. 背中かゆいし丁度いいわ

2. そうそう、そのまま向こうに連れてって

3. もう歩きたくないよ~

4. 二階までよろしく!

5. 気持ちええわー

6. 毎日同じコースなんだもん。飽きた。

7. テコでも動かん!

8. 朝っぱらから散歩なんてヤダ!寝る!

9. やだ!行かない!

10. あーそこそこ

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET