笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

対照的な性格!なんでも一人でできる「偉いワンコ」とダメっぷり全開な「横着ワンコ」19選

偉いワンコ

1. 一人で行ってきまーす

2. 弟の面倒は僕が見るよ!

3. ご主人には頼りません

4. 留守番は任せて

5. ご主人の体調が悪い時は僕が!

6. あー持たないで大丈夫。自分で持てるから!

7. 道草食ってんじゃないよ!

8. 子守りは得意だよ

9. さぁ寝よ寝よ



横着ワンコ

1. 背中かゆいし丁度いいわ

2. そうそう、そのまま向こうに連れてって

3. もう歩きたくないよ~

4. 二階までよろしく!

5. 気持ちええわー

6. 毎日同じコースなんだもん。飽きた。

7. テコでも動かん!

8. 朝っぱらから散歩なんてヤダ!寝る!

9. やだ!行かない!

10. あーそこそこ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET