笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

この「俺の女」感! ドラマ『左江内氏』の撮影現場で繰り広げられる寝顔盗撮合戦が微笑ましい

現在日本テレビで放送中のドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』。個性的なキャストとコメディ全開な内容で人気となっていますが、その撮影現場はもっと笑いに溢れているようです。

そんな和気あいあいな雰囲気を感じられる光景がこちらです。

「どうよ?俺の女!」
この「俺の女」感! ドラマ『左江内氏』の撮影現場で繰り広げられる寝顔合戦が微笑ましい
twitter.com@fukuda_u1


このドヤ顔!
こちらの男の子は、左江内もや夫役で出演中の子役、横山歩くん。ぱるること島崎遥香さんが寝ている横で、この大人びた表情。たまりませんね(笑)。

さらに、主演の堤真一さんも。
この「俺の女」感! ドラマ『左江内氏』の撮影現場で繰り広げられる寝顔合戦が微笑ましい
twitter.com@fukuda_u1

自動車保険のCMで見せる「誰かー!!」の時の、あの表情とは一転、ウッキウキで楽しそう。
(※参考)
1782362_727785150578923_1459418095_o_R
facebook.com

この寝顔流出の被害者は、島崎遥香さんだけにとどまりません。
まるで応酬するかのように、島崎遥香さんもこんな画像をアップしています。
この「俺の女」感! ドラマ『左江内氏』の撮影現場で繰り広げられる寝顔合戦が微笑ましい
twitter.com@paruruchan0330

この「俺の女」感! ドラマ『左江内氏』の撮影現場で繰り広げられる寝顔合戦が微笑ましい
twitter.com@paruruchan0330

なんだこの現場、超楽しそう!
ドラマも楽しみですが、次はだれが寝顔流出の犠牲者になるのか。それも楽しみですね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET