笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

島谷ひとみが「ウグイス嬢」風にアピール!ついにファイナルを迎えた広島秘境ツアーズ

クレイジーでも何度かご紹介している広島秘境ツアーズ。
図2_R

パラグライダーで広島の紅葉の名所「帝釈峡」を空中から紅葉狩りをするツアーや、ジビエ料理や熊野筆をセットにした美を満喫するツアーなど、通常の旅行会社にはないユニークなツアーを敢行してきました。

そんな、広島秘境ツアーズもついにファイナル。有終の美にふさわしい「広島の贅を尽くすツアー」をこのたび開催するんだそう。そこで、銀座で行われた参加者募集発表会に行ってきました。

発表会のゲストは、昨年セ・リーグ優勝を果たした広島東洋カープを応援する「カープ女子」の大井智保子さんと天野恵さん。
ijuhgf_R

そして、広島県呉市出身で同じくカープ女子の島谷ひとみさん!
hgfbv_R

冒頭は、カープの話題一色!
島谷さんは、イケメン選手として名高い、田中広輔選手が推しメンだそう。

そして、司会者から「試合中の場内アナウンスを行うウグイス嬢風に、今季期待する選手を発表してください」という無茶ぶりにも快く対応。

こちらが、島谷ひとみさんが考える最強オーダー

さらに、広島の名所を発表する場面でも、これを披露してくれました!

やっぱり、歌のプロですね!声がきれい!

そして、本題のツアー内容は、広島の贅を尽くすという名に恥じない盛りだくさんな内容となっています。
図1_R

一泊二日の内容でなんと旅費は無料!

一組二名の参加者を3月13日の正午まで募集しています。また、日程の都合がつかないという人には、一年間お好み焼きが無料で食べられる「金のヘラ」がプレゼントされる抽選もあります。
ぜひ、チェックしてみてください!

特設サイト:カンパイ!広島県\(▽‾\(‾▽‾)/‾▽)/ 広島秘境ツアーズ

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET