笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これは貯金したくなる!声まで完全再現された「カオナシ貯金箱」があなたのお金を一気飲み

独特の世界観で国内外・老若男女に愛されるアニメーション映画「千と千尋の神隠し」。他の多くの登場キャラクターの中でもカオナシは、作品を象徴するキャラクターでもあります。

そんなカオナシの貯金箱が発売されるのですが、これがなかなか斬新なのです。その商品画像がこちら。
1

0

このニュッとしたフォルム!かわいい・・・(*´∀`*)
このカオナシ貯金箱、作中でカオナシが料理を食べるシーンをイメージして作ったんだとか。なるほど、それでお皿を持っているんですね。

見た目はただのフィギュアみたいですが、肝心のお金はどのように貯金するのでしょう?

実際に貯金をする瞬間を見てみると・・・飲み込んだ!Σ(゚Д゚)
2

実はこのカオナシ貯金箱、カオナシが持っているお皿に硬貨を乗せると、「あっ」というあの声とともに音楽が流れ、硬貨をむしゃむしゃと食べてしまう仕組み。飲み込んだ後にはゲップまでするんです(笑)。硬貨を飲み込む時の歯までしっかり再現されています。

なんともカオナシらしいギミックの貯金箱ですね!

「千と千尋の神隠し カオナシむしゃむしゃ貯金箱」は、全国のどんぐり共和国やオンラインショップなどで2017年5月20日(土)より順次販売開始です。

ファンアイテムとしてのみならず、海外へ行く際のお土産にしても喜ばれるかもしれませんね。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET