笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
コレで周囲も納得?! 色んな場面で使える「サボり女子」のための究極の言い訳8選

コレで周囲も納得?! 色んな場面で使える「サボり女子」のための究極の言い訳8選

皆様いかがお過ごしですか?春が近づき過ごしやすい日が多くなってきているのに、日々の生活は面倒なことばかり...。特に朝なんて時間もないし、女性となれば化粧、髪のセット、お弁当作りなどやることだらけです。

「あぁ~サボりたい」

こんな本音もついつい出てしまいがちですよね。

今回は、そんなサボりたい時に使える「サボり女子のための究極の言い訳」をご紹介したいと思います!

※あくまでネタなので、職場等で使うと怒られる可能性があります。

 

1. メイクをサボりたい時の言い訳

サボリーノ0001

2. 仕事に遅刻した時の言い訳

サボリーノ0002

3. お弁当作りをサボりたい時の自分への言い訳

サボリーノ0003

4. 髪のセットをサボりたい時の言い訳

サボリーノ0004

5. 朝の服選びをサボりたい時の言い訳

サボリーノ0005

6. 脱いだ服をたたむのがめんどくさい時の自分への言い訳

サボリーノ0006

7. ストッキングを履くのをサボりたい時の言い訳

サボリーノ0007

8. 朝食を摂るのをサボりたい時の言い訳

サボリーノ0008

あまりオススメはしませんが、どうしても、どうしてもサボりたくなった時はこの言い訳を使ってみてください。

さて、「いや、確かに朝はサボりたいけど、こんな言い訳使えないよ!」と思ったそこのあなた!
そんなあなたにおすすめの商品があります!それがこちら!

洗顔いらずの朝用マスク サボリーノ「目ざまシート」
1

サボリーノは、寝起きの顔にたった60秒貼るだけで、洗顔、スキンケア、保湿下地の3役をこなします。まさに「ラクしたいけど、キレイになりたい」というサボり女子の悩みを解決してくれる商品!

ひきしめ効果のあるスキンケア成分で朝からスッキリ。超クールな清涼感で一気にシャキッとします!1日のうるおいをキープするための保湿成分もしっかり配合されていますよ。また、はがす時にサッとふきとることで、余分な角質と汚れを一緒に絡めとります。

まさにサボり女子のためだけに生まれたと言っても過言ではありません!

そして、なんとサボリーノが無料でもらえるイベントが3月24日(大阪)、25日(東京)で開催されます。

0390

東京都内を中心に突如出没し、「出会うと幸運になれる」とネットで噂の、全身真っ白のパフォーマンス集団「東京Hack」とのコラボレーション企画で、東京・大阪に出没し、サボリーノを無料で街頭&さまざまなショップで店頭配布するというイベントです。

大阪:梅田(12時~14時頃)、心斎橋(14時~18時頃)
東京:新宿(11時~14時頃)、原宿(15時~16時頃)、渋谷(16時~18時頃)

イベントでは、サボリーノの無料サンプルがもらえる他、テレビやSNSで話題の東京Hackのパフォーマンスも見られるとのこと!
彼らを見つけて幸せとサボリーノをゲットしよう!

また合わせて、サボリーノの無料サンプルを必ずもらえるイベントも開催します!ぜひお越しください!
大阪:TSUTAYA EBISUBASHI前(3月24日 13時~18時)
東京:渋谷マークシティ前(3月25日 11時25分~17時25分)

公式サイト:サボリーノ
イベントサイト:サボリーノ×東京ハック イベント

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET