笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

100円ショップの可能性恐るべし・・・「 #百均のグッズ間違った使い方選手権」

突然ですが、この七面鳥が何でできているかわかりますか?
3
twitter.com@curo___date

実は全部100円ショップで買ってきた小物で作られているんです!Σ(゚Д゚)その証拠に・・・
1
twitter.com@curo___date

2
twitter.com@curo___date

4
twitter.com@curo___date

き、霧吹きを胴体に使うとは・・・。完成品のレベルが高すぎてもう七面鳥にしか見えません(笑)。

今回はこのように百均の商品を使って、まったく別のものを作るというハッシュタグ「#百均のグッズ間違った使い方選手権」から、いくつかピックアップしてご紹介します。

最初の間違った使い方はゴミ箱。もちろん普通はただゴミを捨てるだけですが、これをTKさんが使うと・・・
CcztGMcUUAABZIH
twitter.com@curo___date

C6eo8G8UoAADr4X
twitter.com@curo___date

あ、鎧だ!(゚∀゚)
ゴミ箱の口の部分を上手く使ったアレンジですね。想像力と目の付け所がスゴいです(笑)。

お次はこちら。


ホースとクラッカーを使って古代エジプトのアクセサリーを作成しちゃってます。クラッカーの使い方が斬新でびっくりしてしまいますね(笑)。

他にもこんな「100円ショップの間違った使い方」が。

1.

2.

3.

4.

どれもアイディアが秀逸すぎて、感心しちゃいます(*´ω`*)百均の可能性、恐るべし・・・です!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET