笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫の手は借りずに、人の手を貸した!? 猫にオモチャの手を持たせたら妙な一体感(笑)

今、海外である猫の画像が注目を集めています。

その画像は、em !!というアカウント名の海外ユーザーがTwitterに投稿した画像。
それがこちら!
猫の手は借りずに、人の手を貸した!? 猫にオモチャの手を持たせたら妙な一体感(笑)
twitter.com@apricotbelly

くっそキモイ(笑)。

この画像はem !!さんの飼い猫ではなく、em !!さんがたまたまネット上で見つけた画像だそうで、誰が何のために撮影したのかは分かっていません。

それにしても、この妙な一体感は何なんでしょう・・・。
猫の手は借りずに、人の手を貸した!? 猫にオモチャの手を持たせたら妙な一体感(笑)
twitter.com@apricotbelly

猫の手は借りずに、人の手を貸した!? 猫にオモチャの手を持たせたら妙な一体感(笑)
twitter.com@apricotbelly

猫の憂鬱気な表情と、だらんと力なく開いた手の平が相性抜群!

ただただ気持ち悪いはずなのに、なんだかクセになってしまう、この魅力。思いついた人は、天才ですね。
em !!さんがこの画像を投稿してから、わずか4日たらずで27万いいねを獲得するほどの人気となっています。

ほんと、誰なんだ・・・これやったひと・・・。

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET