笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

失敗!顔チェンジ! ウッディと顔交換するはずが、とんでもない悲劇に見舞われた女性

今、ディズニーランドでこんな遊びが密かに流行っているのをご存知でしょうか?

それがこちら。

CzZc4nTUkAEk5Qy (1)_R
twitter.com@tmototya

CzZc4nTVQAAIw1z_R
twitter.com@tmototya

なんと、顔交換アプリを使って、トイ・ストーリーのキャラクター、ウッディと顔交換してしまうというもの!顔交換することによる、この無機質かつ不気味な顔が人気なんです。

 

顔の行方

しかし、自動で顔を認識する顔交換アプリでもちょくちょくミスをしてしまうようで、ゆいかさんはこんな悲劇に見舞われたのです。
C6sh49WU8AEJkBZ_R - コピー

【悲報】
ウッディの顔→私へ
謎の模様→ウッディへ
私の顔→どこへ??!

※現在、該当ツイートおよびアカウントは削除されております。

ゆいかさんの輪郭にウッディが合成されたものの、ウッディにはゆいかさんの顔が合成されていない!
いったいどこに消えたんだ?
C6siP5mV4AE8vWz_R - コピー

C6siP5nU4AMtxl2_R

C6siP5mVAAAwYFR_R - コピー

ここ!!!!

※現在、該当ツイートおよびアカウントは削除されております。

そこかい!

なぜウッディを差し置いて、城の窓と交換されたのか・・・。なんだか霊的なものを感じてしまいますね・・・。

他にもある!失敗顔交換!

顔交換アプリが招く悲劇は他にも報告させています。

CeY_t7IVIAA8URV_R
twitter.com@kokeshi0011

CedevdUWAAAhown_R
twitter.com@142113kai

似顔絵はまだわかるけど、インターホンには一体何が写っていたのでしょう・・・。なんか怖い。

コメントする1

  1. wwww

    これはこれはwww
    おっも、しっろいでっすねwwww

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET