笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

パクチスト待望の一品!?パクチー味のポテチでどこでもパクチー三昧♪

昨今のブームによって、すっかり日本でも定着しつつあるパクチー。

さまざまなパクチー商品が世に出ていますが、より手軽にパクチーを味わうことができる商品が登場しました。それがこちら!
1
calbee.co.jp

パクチー味の・・・ポテチだと!? Σ(゚Д゚)

そう、ついにあのカルビーから!同社を代表するお菓子・ポテトチップスのパクチー味が登場するのです。

袋を開けた瞬間にパクチーの香りが広がるパクチーパウダーはもちろん、パクチーの種・コリアンダーシードを使用し、より風味豊かに仕上げているんだそう!

さっそく商品の噂を聞きつけた人たちからは待ちきれない声が。

パクチーの味わいをもっと強く楽しみたいという方には、生のパクチーをふりかける「追いパク」もおすすめなんだとか。どんだけパクチー愛してるんだって感じですけど、「ポテトチップス パクチー味」は3月20日(月)全国発売開始なので、生粋のパクチストはぜひ(笑)。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET