笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
強くなりたいんだ! 力を欲し、日々鍛錬に励むワンコ 10選

強くなりたいんだ! 力を欲し、日々鍛錬に励むワンコ 10選

1. 「1万3521、1万3522、1万3523・・・」

2. 番犬が鍛えすぎてゴリラみたいになった

3. 柔軟性を鍛える

4. ご主人とともにダイエットに励む

5. 力士のような股割り

6. 映画「コマンドー」を観た翌日の愛犬

7. もはや、二足歩行も慣れたもんである

8. 「感じるぞ、大地のエネルギーを」

9. 「俺は音速を超えるぞ!」

10. 「えーと、コブラのポーズは・・・」

 

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET