笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

最近見ないうちに変わ…変わりすぎだ! 懐かしの「うちタマ」が公式でまさかの擬人化!

皆さん、このキャラクターを覚えていますか?
アラサー以上の人なら、子どもの頃によく目にしたはず。

うろ覚えですが、筆者もこのキャラクターの給食袋か防災頭巾カバーを使用していた記憶があります。
最近見ないうちに変わ…変わりすぎだ! 懐かしの「うちタマ」が公式でまさかの擬人化!
twitter.com@tama_friends

そう!「うちのタマ知りませんか?」のキャラクターです。

最近見ないうちに変わ…変わりすぎだ! 懐かしの「うちタマ」が公式でまさかの擬人化!
twitter.com@tama_friends

ここしばらく、見かけていなかったこの猫と犬のキャラクター達ですが、見ないうちにとんでもない変化を遂げていたのです。

それがこちら。
最近見ないうちに変わ…変わりすぎだ! 懐かしの「うちタマ」が公式でまさかの擬人化!
twitter.com@tama_friends


なんじゃこりゃぁー!!

なんと、あの猫と犬を擬人化してしまったのです。
SnapCraboName_17-3_11_No-_R_R
scp.co.jp

SnapCrab_NoName_2017-3-27_11-48-23_No-_R_R
scp.co.jp

SnapCraboName_17-3_11-48-23_No-_R_R
scp.co.jp

もう、私の知ってるタマ達じゃない・・・。

この擬人化プロジェクトは「うちタマ?!(仮)」。その詳細はまだ明らかになっていませんが、アニメやスマホアプリで展開しそうな予感です。

本来、タマたちは会話をすることが出来ないキャラクターでしたが、これは明らかに喋りますよね。不安もあるけど怖いもの見たさで、ちょっと興味が湧く・・・。

うちのタマ知りませんか?タマ&フレンズ公式うちタマ?!(仮)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET