笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

鬼嫁に家庭を牛耳られた夫かよ! 猫に居場所を奪われた犬 ~悲しみの45連発~

16. 「いいんだ・・・僕は端っこで・・・」


17. 「もうあきらめました」


18. 「譲ってあげたのに、めっちゃ睨んでくるんですけど・・・」


19. 「この前まで、俺の特等席だったのに」


20. 「雨が冷たい」


21. 「一つくらい譲ってくれてもいいのにな」


21. 「枕部分だけ貸してもらいました」


22. 「いっそ、床暖にしてー」


23. 「はい、文句ないです」


24. 「王様かよ・・・」


25. 「うっすいカーペットで寝ればいいんでしょ」


26. 「ギリ、はみ出てます」


27. 「もう、慣れた」


28. 「くっそ~」


29. 「きちい」


30. 「オモチャまでブン取られたからね」

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET