笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【悪口を言う人は不幸な人】 人の悪口がどうでもよくなる力強い言葉

【悪口を言う人は不幸な人】 人の悪口がどうでもよくなる力強い言葉

学校や会社が嫌になってしまう理由の一つに、人間関係の良し悪しがあります。
特に自分の悪口を誰かが言っていたりなんかすると、とても悲しい気持ちになりますよね。

そんな人を勇気づける言葉を、Testosteroneさんがつぶやいています。

Testosteroneさんは、元総合格闘家で、現在は書籍の執筆やメディアの運営など幅広く活躍されているお方。
人生経験豊富な方だけあり、ある意味人生を達観しているかのような言葉の説得力がありますね。

8万いいねという驚異的な数字を獲得しているだけあって、多くの共感意見が寄せられています。

さらにTestosteroneさんは、悪口に関してこんなつぶやきも残しています。


うん!もう気にしない!!
季節はもう4月。新しい環境を迎えて不安な気持ちになっている人は、この言葉とともにポジティブに行きましょう。

 

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET