笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
クリスティアーノ・ロナウドの銅像完成! でもデキが悪すぎてネタにされる

クリスティアーノ・ロナウドの銅像完成! でもデキが悪すぎてネタにされる

サッカー、ポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド選手。


サッカーを知らない日本人でも知っているほどの有名選手ですが、その活躍を称えてこのたびロナウド選手の生まれ故郷、ポルトガル・マデイラにある空港が「クリスティアノ・ロナウド空港」に名称変更をしたのです。

でも、その記念式典で公開されたあるものがとっても残念なものだったんだとか。

こちらは式典でスピーチを行うロナウド選手

そして、公開されたクリスティアーノ・ロナウド選手の銅像がこちら。
GettyImages-660076210_R
Getty Images

え?だれ?

GettyImages-6600762120_R
Getty Images

マジで、だれだこれ!

心なしかロナウド選手の表情が、引きつっているように見えるこの銅像。
海外のネットユーザーも、この残念な見た目を見逃さなかったようで、ネタ画像としてイジられることになったのです。

via GIPHY

悪ふざけが過ぎる!でもこれは面白い!

コメントする

※コメントは承認制となっています。記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET