笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

光の国からやってきた新一年生!?放送50周年記念でウルトラセブンがランドセルに

ウルトラマンシリーズの中でも知名度、人気ともに抜群の「ウルトラセブン」。

ウルトラマンシリーズ放送開始50年を記念して、5月17日(火)発売の「サンデー毎日」(5.29号)にて『ウルトラセブン』を大特集!

表紙は前回の『ウルトラマン』特集号(3/29発売号)と同じく、怪獣絵師・開田裕治さん描き下ろしイラスト(巻...

円谷プロダクションさんの投稿 2016年5月12日

そんなセブンですが百貨店の高島屋とコラボして、とあるびっくり商品を発売します。それがこちら。
1
takashimaya.co.jp

2
takashimaya.co.jp

そうきたか〜(^ν^)

この「タカシマヤ×ウルトラセブン」ランドセルは、ウルトラセブンの放送開始が今年で50周年を迎えることを記念して作られたもの。発表と販売の時期から、エイプリルフールでは?と疑いたくなる気持ちも分かりますが、まごうことなくガチ企画なんです。

ウルトラセブンをイメージしたその斬新なデザインと大胆な色使いは、一度見たら忘れられそうにありません(笑)。
4
takashimaya.co.jp

3
takashimaya.co.jp

もちろん見た目だけじゃありません。ランドセルのベースは、子どもたちの背中にぴったりフィットする「フィットちゃん」なので、機能面でも隙なし。
5
takashimaya.co.jp

「タカシマヤ×ウルトラセブン」ランドセルはM78星雲・光の国にちなんで、78個の数量限定。4月1日より、103,680円で全国の高島屋と高島屋オンラインにて販売を開始しています。発送時期としては、9月20日までにはお届けとのこと。

お値段は少々張るものの、子どもたちの通学のモチベーションもるんるん♪になるのは間違いありませんね!

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET