笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ドライバーのみんな〜、今回はいま旬のあの人!熊本県警の掲示板最新作 with B

クレイジーでも過去に何度かご紹介している、熊本県警の電光掲示板。トレンディーな内容でドライバーの安全と笑いを守る、その新作をお届けします!

C8celd9UwAAVAtI
twitter.com@yuppi_KK

C8cemVZVYAAt0sj
twitter.com@yuppi_KK

_人人人人人人人人人人人_
> ウィズ B(ベルト) <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

うまい!(笑) 今回も例によって、いま話題のブルゾンちえみさんのネタに全力でのっかっています。この電光掲示板のメッセージは、ブルゾンちえみさんご本人からもコメントをいただいているんだそう!

もはや恒例となっているこの電光掲示板ですが、どうやら熊本県民の間ではドライブ中の楽しみのひとつになっているみたい。

確かにこんなメッセージであれば、自然と掲示板に目が行ってしまうかも・・・(笑)。メッセージの発信者も受け取る側も、楽しく交通安全を告知できる取り組みですね!今後の更新にも思わず期待しちゃいます。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET