笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
【クリエイティブすぎぃぃぃ!】スキルアップし過ぎて人智を超えたクリエイター達

【クリエイティブすぎぃぃぃ!】スキルアップし過ぎて人智を超えたクリエイター達

四月に入り社会人として働き始めた方も多いかと思われます。最初のうちはなかなか思うようにいかなかったりしますよね。でもどんな人も仕事をしていけばスキルアップしてきっと色んなことができるようになるもの。

今回ご紹介するのはそんなスキルアップした方々なのですが、そのスキルアップ具合がヤバいんです。
それがコチラ。

デザインの変更


もはや特殊能力。
デザインの変更をするのに、パソコンのスキルを極め過ぎてその能力が自分自身に身についてしまったのか。。。

さらに。。。

企画書の作成


企画書の下書きを机にトントンとするだけでそのまま提出できる清書に変化。。。すごいすごすぎる。。。

さらにさらに。。。

プレゼンテーション


これはなんのスキルを極めたのか。
プレゼンでネコを召喚するというまさかの能力。物質に命を吹き込むこの能力はさしづめ神といったところか。。。

いやこんな能力身につくかい!!!

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますがこれらの動画は「面白法人カヤック」が作ったエイプリルフールの企画です(笑)
さすが面白法人を謳っているだけあってどれも手が込んでいてセンスが光ってます。でもこの動画、実はCGや合成を一切使っていないんです!社員がマジックに挑戦したとのこと。
なんという無駄な努力。

この他にも様々な動画ありました。

ショートカットキー


パソコンのショートカットキーで倒れた缶を戻したり(笑)

フリーズの解除


フリーズをまさかの手動で直したり(笑)

紅茶の淹れ方


これに至ってはもはや極めたスキルの使い方を完全に間違えているという(笑)

こんな能力が欲しいわぁ。。。

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET