笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

去年の屈辱を晴らしてやる!一年越しの復讐を遂げた旦那のイタズラが何とも微笑ましい

4月1日、ご存知の通りエイプリルフールでした。
この日ばかりは企業もユニークな嘘の商品リリースを発表するなど、大いに賑わいましたが、ある夫婦の間で一年越しの騙しあいが繰り広げられたのです。

ことの始まりは、去年の4月1日。
Ce8f7Z5XIAAzgcp
twitter.com@exmio_


そう、みおさんは、梨と偽って生の大根を旦那さんに食べさせたのです。
これは、気付かずにかじってしまっても仕方がないほど、完璧な見た目。

しかし、騙された旦那さんは復讐に燃えていました。
そして迎えた、今年の4月1日。ついに旦那さんの復讐が実行されたのです。
C8VYZjFUIAQhliB
twitter.com@exmio_

今度はジャガイモ!
これまた、見事な見た目です。

自分のイタズラは1年も前のことなので、みおさんも気が付かなかったそう(笑)。

悔しそう。来年はみおさんの番。一体次は何に偽装したイタズラを行うのでしょうか。
来年が楽しみ!そして、そんなイチャイチャを繰り広げる二人が羨ましい・・・。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET