笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

意外と気付けない「自分で自分を褒めること」の楽しさ

職業や身分の差こそあれ、私たちは日々、何かしらやるべき課題を抱えて生活しています。

しかしクリエイターのナガノさんは、そんな毎日にメリハリをつける「あること」をしているんだそう。それがこちら。
0
twitter.com@ngntrtr

2
twitter.com@ngntrtr

これは盲点!Σ(゚Д゚)

なるほど、どんな小さなことでも自分で自分を褒める。それを続けることで達成感とモチベーションの持続になるんですね。ただ淡々と仕事をこなしていくだけでは、確かに毎日が味気ないですもん。これは良いです!

このアイディアを見た他のユーザーからも「ぜひやってみたい!」と、称賛の声が届いています。

これなら面倒な用事や仕事を消化するのが、毎回楽しみになっちゃいそうです!明日からの元気につながるヒントをくれる、素敵なアイディアをご紹介しました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET