笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

これは恋の予感!? 敷島製パンと井村屋のTwitterでのやり取りがシュールすぎる

SNS上で気軽に人と関わることのできる現代。

SHARP株式会社株式会社タニタのように、企業同士であっても、その掛け合いがちょっとした話題を呼ぶことも。

今回ご紹介するのは、『超熟』でおなじみPasco/敷島製パン。公式ツイッターアカウントが謎多き画像を投稿しました。

突っ込みどころが多すぎる!(笑)
若干安っぽい合成なのがこれまたシュールです。というかこの展開はまさか・・・?

すると同時刻。

まさかの井村屋!
今度はあずきバーでおなじみの井村屋が、明らかに先ほどのツイートと何かつながりを感じさせる画像を投稿(笑)。

そして2枚の画像から連想されるものといえば、やっぱり少女漫画の王道出会いイベント的な、あれなのか・・・?

しかし、物語は思いもよらない方向へ

111
twitter.com@Pasco_JP

222
twitter.com@Pasco_JP


そ、そうきたか〜・ω・
なるほど、食パンのアレンジレシピの紹介だったんですね〜。
完全に予想を裏切られました!まさかこんな美味しいオチだとは(笑)。

こういうの思わず笑顔になってしまいますよね。やっぱり仕事にも遊び心は必要かも。
企業同士のユニークな掛け合いをご紹介しました。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET