笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

このアイディア採用したい! 旦那さんに当事者意識を持たせる奥さんからのLINE

仕事が忙しく、なかなか家庭のことが出来ない旦那さん。
そんな旦那さんに、もうちょっと家庭に目を向けてもらえるように、ぐうたらこさんが実践しているLINEのやり取りが、とても微笑ましいんです。

このアイディア採用したい! 旦那さんに当事者意識を持たせる奥さんからのLINE
twitter.com@guutaraco

このアイディア採用したい! 旦那さんに当事者意識を持たせる奥さんからのLINE
twitter.com@guutaraco

このやり取り!
まるで、保育園の先生に返すかのような、かしこまった返信にちょっと和んじゃいますね。

この、ぐうたらこさんのLINEは、小さなお子さんを持つお母さんの支持を受け、投稿後わずか半日で2万いいねを獲得しました。中にはすでに実践してみたという方も。

かなママさん

C9GTPdlVwAAlZEx_R
twitter.com@pagan_p0etry

レラ様さん

このアイディア採用したい! 旦那さんに当事者意識を持たせる奥さんからのLINE
twitter.com@__Rellas

犯行予告バージョン!
でも確かに、緊張感は皆無ですね。

旦那さんにお子さんの写真を送る際は、ちょっとふざけてみては。きっといい反応が返ってくると思いますよ。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET