笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
分量細かいし火加減難しすぎ! 思い通りにいかなかったお菓子作り 8選

分量細かいし火加減難しすぎ! 思い通りにいかなかったお菓子作り 8選

グラム単位で計量しないと思い通りに固まらなかったり、ちょっとの火加減で膨らまなかったりと、調理がとても難しいお菓子作り。

またじさんの奥さまも、ネットで見た可愛いクマのちぎりパンを作ろうとしたそうなんですが、思った通りには行かなかったようです。

まずは、奥様が作ろうとしたクマのちぎりパンのイメージ
くま_R

そして完成したちぎりパン
C9HSERmVwAM2dVh_R
twitter.com@beppumataji

これは・・・クマじゃない。
ご主人もこのちぎりパンを、このように評価しています。

賢者の石!
あの人気漫画『鋼の錬金術師』に登場した、人間を材料にしている伝説の錬金術の増幅器です。

これはかなりショッキングな見た目。でも味は美味しかったようで、感謝をしながら?召し上がっています。

賢者の石の犠牲になった人間に感謝をするかのような感想。これはまがまがしい・・・。

さらに、ここからは想定外の完成を迎えたお菓子たちをご紹介
1.


2.


3.


4.


5.


6.


7.

 

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET