笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア
クリエイティビティの祭典が今年も東京にやってくる!橋本環奈さんが1日アンバサダーに

クリエイティビティの祭典が今年も東京にやってくる!橋本環奈さんが1日アンバサダーに

世界中から様々な著名人やクリエイターが集まるアドバタイジングウィーク。そのアジア版であるアドバタイジングウィークアジアが、今年も東京で開催されます。
IMG_1503

イベントの魅力をひと足先に語る1DAYアンバサダーとして、女優の橋本環奈さんが起用されました。
IMG_1639

橋本さんは、大人っぽい青色のドレスで登場。「普段選ばない色なのですごく新鮮です。」と、ちょっと照れた様子(笑)。
IMG_15552

トークセッションでは、いま注目しているクリエイティブな人物を聞かれ「ピース又吉さんです。芸人さんとしてだけでなく、芥川賞作家としても活躍していて、とても多才な方だと思います。」と答えていました。
IMG_1585

「熱狂」という言葉がひとつのキーワードとなっているアドバタイジングウィークですが、橋本さんはSNSで積極的に交流していることが、ファンを熱くさせているのではとコメント。「Twiterなどでリプライをもらうと、こっちも勇気や元気をもらえます!」と、笑顔を見せてくれました。
IMG_1736

今年の春に高校を卒業し、本格的に女優業に打ち込んでいく橋本さん。今後の活躍から目が離せませんね!

ビジネスとクリエイティビティの祭典・アドバタイジングウィークアジア2017は、5月29日(月)から6月1日(木)の4日間、六本木・東京ミッドタウンにて開催されます。開催中は連日、有名アーティストのコンサートやライブなど、さまざまなコンテンツで観客を飽きさせません。
特設サイト:Advertising Week Asia 2017

コメントする

※記事とは関係ないコメントやライターへの誹謗中傷は削除される可能性があります。クレイジーについてご意見がある方はお問い合わせください。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET