CuRAZY [クレイジー]
より良い暇つぶしを届けるメディア
グッズが売れない・・・水族館館長の切実な叫びが悲壮感あふれると話題に

グッズが売れない・・・水族館館長の切実な叫びが悲壮感あふれると話題に

とある水族館の悲痛な叫びが話題になっています。

その水族館とは「沼津港深海水族館」。静岡・沼津市にある世界で唯一シーラカンスの冷凍標本がみられるシーラカンス・ミュージアムです。

聞くだにスゴそうな水族館ですが、実はグッズがまったく売れていないというのです・・・。

ダイオウイカッター・・・ってダジャレか!(笑)
どうやらこちらの商品はペーパーナイフの模様。しかし可愛さを捨ててリアルさに全振りしたような、なんともリアルな造形ですね。

ちなみにこちらのアカウントは沼津港深海水族館の館長がつぶやいているもの。そのつぶやきからは若干の悲壮感が否めません(´・ω・`)

沼津港深海水族館には他にもこんな商品たちが。

なんでしょう・・・どれも個人的にはすごく好きです。カップメンダコとか特に!でも確かに用途を考えちゃうと3,000円はちょっとあれですけど。

しかし、これらの商品が売れないのにはわけがあったのです。

単なる認知不足じゃん!
場所や陳列のしかたなのでしょうか、意外とみなさん商品自体に気づいていらっしゃらなかったんですね(笑)。

しかしこの嘆きのツイートがSNS上で拡散されると、「欲しい!」という声が続々と挙がり通販などでも購入者がちらほらと。

よかったですね館長!頑張って館長!

ますたんぐ

Editor

ますたんぐ

イラストよりはもう少し優しい顔してます。

コメントする

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET