笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【今日祭り?】自分が田舎者だと確信してしまう瞬間12選

1. 山手線の乗る方向を間違えてしまう

田舎者1



2. 有名人がいないかキョロキョロしてしまう

田舎者2

3. 渋谷の人混みを祭りだと思ってしまう

田舎者3

4. 東京出身と聞くと西東京だろうが都会だと思う

田舎者4

5. スタバの多さにビビる

田舎者5

6. 人混みをスイスイ進む人を不思議がる

田舎者6

7. 東京駅で迷ってしまう

田舎者7

8. テレビで紹介されたお店を発見してテンションがあがる

田舎者8

9. 雪が降ると調子に乗っちゃう(俺の地元では普通だよ?的な)

田舎者9

10. 上京したら恋人ができると思っている(東京に行けば理想の出会いが・・・)

田舎者10

11. 他の人に対して、「あ、こいつ田舎者だな」って思ってしまう

田舎者11

12. 結局のところ自分の生まれ育った田舎がいい

田舎者12

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET