笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

柴犬ハナちゃん。普段は超絶可愛いのに注射を打たれた瞬間豹変しすぎ!

クレイジーでたびたび紹介させていただいている、柴犬のハナちゃん。

過去には、散歩を拒絶したり

ドジっぷりを見せたりと
よそ見するからぁぁ! 自由すぎるワンコの柴犬ハナ、今度はオモチャキャッチ失敗
twitter.com@87shiba87

いろいろな一面を披露してくれたハナちゃんですが、先日、また面白い表情を見せてくれました。

それは、人間と暮らす動物たちなら避けては通れない動物病院での一コマ。
注射の直前まではいつもと変わらず、とっても可愛いハナちゃん。

柴犬ハナちゃん。普段は超絶可愛いのに注射を打たれた瞬間豹変しすぎ!
twitter.com@87shiba87

でも、ひとたび注射を打たれると・・・
柴犬ハナちゃん。普段は超絶可愛いのに注射を打たれた瞬間豹変しすぎ!
twitter.com@87shiba87

グエッ!!!表情が変わりすぎ!

さらに、痛みに耐えるハナちゃん
柴犬ハナちゃん。普段は超絶可愛いのに注射を打たれた瞬間豹変しすぎ!
twitter.com@87shiba87

注射後、鼻水をたらしながら、しばし放心状態のハナちゃん
柴犬ハナちゃん。普段は超絶可愛いのに注射を打たれた瞬間豹変しすぎ!
twitter.com@87shiba87

完全に別犬です。やっぱり注射は子どもも大人も、そして動物たちも嫌いなんですね(汗)

普段はこんなに可愛いのに。

でも、そのギャップがたまりません。

コメントする1

  1. 名無し

    3枚目さいきんの車みたいなデザインw

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET